Mon, Aug 10

  • 00:23 起きてる。おれはもうだめだw
  • 00:32 @masayaan ごめん今週はムリだとおもう。あ、そっか、火曜日は北浦和で餃子なので来ればいいんじゃないすかね?
  • 00:41 @masayaan 自分は構いませんよー。ドアラの仕事決定記念(?)ですー。あと誰が来るんだろう。とか言いつつもしかしたら自分が行けなくなる可能性もなきにしもあらずですがw
  • 00:52 @masayaan ていうか人数とかの関係でもしかしたらNGかも。ちょっと聞いてみますー。わかり次第可否@で入れまーす
  • 00:56 @masayaan ほいほいー
  • 01:18 もういいかげん寝ないと!
  • 05:09 おはようございます。どうやら、3時間半しか眠れない病にかかったようですw
  • 05:12 @natu_n おはようー
  • 05:13 @sasame3 おはようございますー。普通だとこの倍寝られるんですけどw いってらっしゃいー!
  • 05:24 @akatuki おはよーござーいまーす
  • 05:29 @sugatch おはようー!
  • 06:02 しゃわてきたー
  • 06:10 ( ゚∀゚)o彡゜ちくわ!( ゚∀゚)o彡゜ちくわ!
  • 06:37 よしゃ会社行くか。雨ひどそうだから少し待つか。
  • 06:40 20分くらい待てば少し落ち着くかなあ
  • 06:48 雨がひどすぎて外に出られない。
  • 07:01 よっしゃじゃあ出るか。
  • 07:18 駅ついた。膝からしたビショビショ
  • 07:46 今日荒れることはある意味予想してたんだけどまさか天気までとは!
  • 08:02 すっさ
  • 12:31 こんな雨の中外出
  • 12:38 とりあえず懸案の問題は解決に向かいそう。おれよくがむばった。
  • 12:59 ものすごい眠い
  • 13:03 横浜あたりは薄日がさしそうな明るい曇り空
  • 15:39 会議オワタ。雨も止んだみたいだしすばらしい
  • 16:03 @masayaan おつー。明日の件全然大丈夫だってー。8時からなのでよろしくです。後で場所などDしますー。
  • 19:24 かえるー
  • 19:31 @xxxmanaxxx おつありー
  • 20:29 きたくしたーヽ(´ω`)ノ
  • 20:32 @asato ただいまー!
  • 20:33 @bamboo67 たっだいまー!
  • 20:35 カニ(・∀・)カマ
  • 21:05 @masayaan Dしたー!
  • 21:18 @naoyuk おかえりなのだー!
  • 21:36 ふあーもう寝る。おやすみー。

Powered by twtr2src