Mon, Jul 27

  • 23:57 @asato うまく受け取れさえすれば週末には洗濯できそうですな。
  • 23:49 @asato あー、その手があったか!その洗剤昼間買いに行こうと思ってたんだけど寝ちゃってて買いにいけなかったw
  • 23:46 @tanakamiho srd!!!
  • 23:46 先週の水曜と比べて体重が1.3kg減ってた。体脂肪率はほぼそのままなのでフェスダイエット成功ですw
  • 23:43 洗濯フェス完了!おつかれさまでした!
  • 22:54 洗濯フェスがクライマックスに!(カッパ洗ってる
  • 22:19 少し片付いた気がする(気だけ
  • 21:59 Holy FuckとThe Inspector CluzoをiTSで購入。
  • 21:41 @ibotch おはようございますw
  • 21:41 @taroudo_ おやすみー
  • 21:40 長靴洗って干した
  • 21:34 はっ!(また寝てた
  • 15:26 @aoya_mi 初日は結構降ったので大変でしたけどその分おもしろかったですよー。ゴアテックスと長靴が大活躍でしたw
  • 14:36 F1.9か! RT @qtbrowneyes: 【速報】リコー、「GR DIGITAL III」を発表 - デジカメWatch http://ff.im/-5LtzF
  • 14:25 洗濯フェスの途中で眠りこけていた。
  • 12:59 @ibotch うわアイコンが今年のギターパンダTになってるw
  • 11:51 @ibotch いまやっと洗濯開始しましたw
  • 11:50 @asato ああ!脱水のときとかたまにいいビート刻みますもんね洗濯機!(違
  • 11:44 @asato えーまじでー(大量の洗濯物を目の前にして
  • 11:43 @ibotch 仕事早いっすね!
  • 11:40 @Utsuki おつありですーただいまー
  • 11:25 とりあえず鞄の中身をがらがらがっしゃん的に放り出したけどその先の片付けをする気になりません。そして腹がへりました。
  • 11:15 帰宅しました!フジ中会った方、会いたかったけど会えなかった方、みんなおつかれさまでした!帰ってくる途中の人お気をつけて!
  • 10:13 @aoya_mi ありがとうございます!今年は初日がずっと雨だったのでドロドロでしたw。
  • 10:08 帰ったら洗濯フェスです!!
  • 10:06 @askiss ありーっす
  • 10:05 @masayaan ただいまー。社会復帰には当分掛かりますw
  • 10:03 東京蒸し暑い
  • 09:57 はっ、ここは東京 - Photo: http://bkite.com/0a3kM
  • 08:23 早く出たのでバスは10分まちくらいで済みました。雨だから助かった。
  • 07:59 さっさと撤収 - Photo: http://bkite.com/0a37w
  • 05:28 なぜか寝ないで帰り仕度してる。でも外雨。
  • 04:04 @thirdman お会いできなくて残念ですがおつかれさまでしたー!また来年ぜひ!
  • 04:02 朝4時から宿で焼酎ストレートで飲んでる。(寝てないだけ
  • 01:28 また来年! - Photo: http://bkite.com/0a2m9
  • 01:04 ベースメントジャックス、楽しかった。これで終わりとか考える隙を与えないくらい圧倒的でした [そと]


Powered by twtr2src.