Sun, Jul 26

  • 23:44 グリーン戻ってきた。ベースメントジャックスみる!これで最後、がんばるー [そと]
  • 22:20 やべいまふくらはぎつりそうだったw [そと]
  • 22:19 ロイクソップみるよー! [そと]
  • 21:31 アニコレ最高だった。なにあれすごい! [そと]
  • 19:27 トイレが混んでいたのでボードウォーク→ヘブンを経由してアバロンの下のトイレに [そと]
  • 19:12 月見えなくなった。雲が降りてきてる。もう一雨あるかもなー。 [そと]
  • 19:09 西の空に月が見える! [そと]
  • 18:26 ちなみに同行の友人(@ibotch)は、雨降ってきたところで、夜までたいして観たいのないからと言うことで風呂入りに一旦宿に帰りましたw。セレブ! [そと]
  • 18:19 雨とか寒さとかトイレとか寝るとことかの心配がない宅飲みの素晴らしさを再認識しているなう。 [そと]
  • 18:08 ちなみにホッピーも飲んでますw [そと]
  • 18:06 ところ天国で煮こんにゃく食べながら日本で最初に「アリガトベリマッチ」って言った外タレは誰だろうかとか考えてる [そと]
  • 18:03 フジで迷子のお知らせとか聞く日がくるなんて想像してなかったw [そと]
  • 17:11 あいぽんを完全防水ジャケット(=ビニール袋)に収納
  • 16:58 無目的にホワイト行こうかと思ったけど移動する人が多すぎるので諦めたなう
  • 16:48 ざーっと雨が降ってあっという間にやみました。却って涼しくなって快適。
  • 14:28 エアボーントキシックイベントをBGMにところ天国でまったりしてる [そと]
  • 12:53 ホーリーファック見に来たよー。これは! [そと]
  • 12:39 トムモレノのバンドかっこいい
  • 12:26 ギターパンダ写真 http://twitpic.com/bntsk
  • 12:02 またギターパンダみたw
  • 09:41 とろろめし、漬物、酒 - Photo: http://bkite.com/0a0TB
  • 09:26 きょうは曇り - Photo: http://bkite.com/0a0Rw
  • 07:48 @natu_n おはようー。カラダじゅう痛いですw
  • 07:42 @yuuitiro おはようございまーす
  • 07:41 昨日の歩数は29407歩。あとちょっとで3万だった!
  • 07:37 おはようござますー。カラダにだいぶガタが来ているフジロック3日目です。今は薄曇りみたいな天気です。


Powered by twtr2src.