Fri, Jul 24

  • 23:27 パレスオブワンダーでウィルコジョンソン観ようかな [そと]
  • 23:23 @arith OSじゃなくてアーチスト名ですw [そと]
  • 23:00 今日は過酷だったけど逆にこの環境だからこそのいいライブが見れたので満足 [そと]
  • 22:51 アーロンの歌声すごい! [そと]
  • 22:44 ちょ、ネヴィルブラザーズガラガラ過ぎだろこれ! [そと]
  • 22:35 オールナイトフジは中止だそうですよ [そと]
  • 22:34 システム7最高だった! [そと]
  • 21:28 システム7、9時半からなのに全然人がいないw [そと]
  • 21:11 クラムボンみてる [そと]
  • 20:14 オレンジコートはほぼ田んぼw [そと]
  • 19:58 トータス超よかった [そと]
  • 18:15 今日は結局最初スカパラ2〜3曲見た以外は全部川の奥にいたことになりそう [そと]
  • 18:01 ハナレグミ離脱。ヘブンいく [そと]
  • 17:32 ハナレグミ見に来た。またもやすごい人。 [そと]
  • 16:55 アバロンで寝そうになってるなう! [そと]
  • 16:02 橋が混んでるみたいなので諦めてアバロンに移動 [そと]
  • 15:50 @asato 橋のところでかなり渋滞してみたいです [そと]
  • 15:32 サケロック面白かった。これからところ天国に [そと]
  • 14:33 ヘブンでサケロック。すごい人。 [そと]
  • 14:00 みんなM83なのか。オレンジの後ろの方でエスネベルーサ聞いてます。オッサンのビール腹が立派 [そと]
  • 13:41 @KOGUMAK ありがとうー [そと]


Powered by twtr2src.


(これ以前のログは手動w)

  • 13:22 カモフラ柄野鳥の会長靴。すごく、微妙ですw 機能は文句ないけ どw http://flic.kr/p/6HrsYp
  • 13:04 オレンジでダラダラしてる。天気少し回復してきたかな? [そと]
  • 11:26 やべえ、上半身裸に革パンの人がいるw
  • 11:23 ギターウルフ待ってる
  • 10:49 グリーンステージなう!田舎へ行こうがかかってる
  • 10:25 @thirdman おお!すごい
  • 10:21 朝飯は舞茸とろろ丼とビア - Photo: http://bkite.com/09VWU
  • 09:54 出陣
  • 08:06 @sugarheart おはようございますー!ですねー、フェス日和ww
  • 08:04 @harinezumikiyo おはようおはようー
  • 08:03 @ageha1980 おはようございます!なんとか乗り切りたいと思いますー。
  • 08:02 @askiss おはようー。このまま宿で寝てたい気もしますw
  • 08:01 @camellia おはよー
  • 08:00 今日は雨より寒さとの闘いになりそうな気がします
  • 07:56 おはようございます。すばらしいゴアテックス日和です(つまり豪雨