Sat, Jul 11

  • 23:59 おもしろかった。再放送やらないかな。
  • 23:43 BS世界のドキュメンタリーでやってる新聞の廃刊の話見てる。最初から見ればよかった。
  • 22:38 都議選比較サイトあった。http://www.senkyo.janjan.jp/election/2009/13/00008783.html
  • 22:17 シャワてきた
  • 21:39 @showyou ほんとにねえ。IPとかなんでだよw
  • 21:38 @masayaan 何となくは決めてるんだけど、すごく真剣に各候補の主張とか見たわけじゃないからもうちょっと効率的に比較できたら便利だなーと思って。。。
  • 21:32 あした都議選か。手っ取り早く各候補の主張を比較できるサイトとかあればいいのに。
  • 21:11 Jリーグタイム
  • 20:59 @KYOHEI28 当事者だとめんどくさいですよ。無料の便利屋かなんかだと勘違いしてるw
  • 20:56 なんとか勝った。ほっ。
  • 20:55 あぶねえなあおい
  • 20:54 あと1分がんばれ!
  • 20:53 ちなみに父親にはドコモショップに持って行くように言いました。ドコモショップは待たされるから嫌だとかアホか。
  • 20:45 おおお!
  • 20:45 えじみうそーーーーん!
  • 20:38 実家から電話があって父親が携帯買い換えたんだけど電話帳の入れ方がわからないから来てくれないかとかいってるのに付き合ってるうちにレッズがPKもらったりとかエジミウソンが外したりとかしていたorz
  • 19:43 あぶないなー><
  • 19:16 @taro_reds おはようございますw
  • 19:14 坪井がアクシデントで出られなかったのか。
  • 19:12 レッズ、いい立ち上がりだと思ってたのにあっという間に佐藤寿人に一点取られてもうたorz
  • 19:09 寝てたw 起きてサッカーみる。
  • 15:29 4時までに外出、とかほぼ不可能な情勢。ていうか飯食ったら眠くなってきたw
  • 14:30 賞味期限が過ぎた鶏肉焼いて食べる。
  • 14:20 テレ玉高校野球みてる
  • 14:19 @askiss いてらー
  • 14:18 4時くらいまでに外出したいと思う。どこに行くかは未定。
  • 10:16 金星ハイライトすごい!
  • 10:08 ジェシーのいすでかいw
  • 10:08 NHKアーカイブスジェシー
  • 09:48 hydrated.
  • 09:46 ムリに朝ごはん食べたら気持ち悪いw
  • 09:37 @askiss おっはようございまー
  • 09:32 @yuriai おはようございまーす
  • 09:31 起きました二日酔い
  • 00:46 きたくーおえ
  • 00:16 サミットいこ
  • 00:04 @tanakamiho なにをおっしやいますw


Powered by twtr2src.