Wed, Jul 08

  • 22:57 @KYOHEI28 いえいえーw
  • 22:57 @KYOHEI28
  • 22:44 きたくしてたー
  • 22:30 郵便局なう - Photo: http://bkite.com/09n1B
  • 22:13 よしゃ、じゃちょっと郵便局まで荷物受け取りに行くかね。
  • 21:08 @natu_n 揚げるなんてのもあるんですなー。なにせ旬ですしねー。
  • 20:23 スーパーで買ってきたカツオの刺身がうまうまでした。
  • 20:04 @KYOHEI28 ただいまー
  • 20:00 @masayaan ただいまー
  • 20:00 @masayaan
  • 19:56 @tobsoya ただいまー
  • 19:54 きたくしてたーいえい!
  • 19:22 晩飯なにすんべ
  • 19:15 おなかすきましたー
  • 18:53 わかりやすく言うと、今日は昔入れた仕掛け引き上げてうまいこと魚がかかってるか確める、みたいな仕事でした。
  • 18:43 かえるー
  • 11:52 実は午前半休でした。すいません。


Powered by twtr2src.