ついったー名酒オフ

先日、いつものようについったー見てたら、@mokanaさんのこんな一言がありまして。。。

昨日はビールで暴走してしまったが、今度は浜松町の名酒センターに行こうとしている。行きたいという人いますかね。→ http://www.bimy.co.jp/ *Tw*
この名酒センター、って僕の会社の近くなんですよ。ということで、ぜひ行きましょう、といってたのですが。。。
でで、スケジュール調整の結果、明日行くことになりました!

そこで、他に参加者募集です。今日の明日でなんですが。

  • 集合時間

2007年11月29日 19:00

  • 集合場所

浜松町駅北口改札(東京寄りの端っこの階段を下ってください)

  • 内容

名酒センター(http://www.bimy.co.jp/)に行って飲む
500円で3種類の日本酒の試飲ができます。
つまみは乾き物とか漬け物とかしかありません。そして立ち飲みです。
気に入った日本酒があれば買って帰ることもできます。
飲み足りなければ向かいにある養老の瀧とか秋田屋とか行きましょう。
あまり大きい店じゃないので全部で5〜6人ってところでしょうか。

  • 参加メンバー

mokana
nknh
sahiro
Futaro
teyu